21




「……なんて、あの日、思いっきり俺は我儘をいって理季さんを引きとめたけど、理季さん、今幸せですか?」

1年前のことを七里は聞いてくる。
俺は変わらず、コンビニの前でいちごミルクを飲みながら「さぁな」と答えた。

「ただ、言えるのは、俺、やっぱりあの日、大嫌いだった俺の人生を終わらせたんだ」

「え? え、なんで、理季さん、死んでないよ、ここで生きているよ!」

「七里。俺、死にたいなんて言ってない」

「あ、れ?」

「俺はただ、終わらせたかったんだ。コンプレックスで生きるのも、人のこと疑うのも、ずっと思い出に囚われるのも、みんな」

だって、馬鹿らしいだろ。
そんな人生。

「難しかったけどな、まだ本当は、自己嫌悪とか、過去のこと思い出して吐き気するけど、七里がいてくれるし、俺には七里がいるんだって思ったら、思えたら、もう、怖くない」

明日は何処へ向かうのだろうって考えないよ。
俺は明日も君に向かって微笑むんだから。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -