20




どうしたらいいのか、わからなくなった。

俺のことなんかで、必死になる、七里がわからなかった。

でも、嬉しいと思った。

おかしいな。

七里、辛そうな顔しているのに。
俺、それが嬉しいなんて。
俺のことそんなにも考えてくれるのかって、
嬉しいなんて、不謹慎なのに。


「あの日、やってみてよかった…」

「え?」

「コンビニ強盗、阻止してよかった。七里にあえてよかった。やってみてよかった。変わってみたいって願えてよかった。可能性を信じてよかった。こわかったけど、やってみてよかった。」

俺は、笑いながら、七里の顔を見つめた。
せっかくの男前が、涙でぐちゃぐちゃだ。


でも、きっと、俺の方が、涙でぐちゃぐちゃな顔してるだろうな。







[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -