16




「好きになるのに、小さな理由なんてないです。理季さんが理季さんだから、好きです。俺、まだ理季さんのことよく知らないですが、これからも理季さんの隣にいたい」

「ば、だから、なんで、そんな」

「いたいから、そばにいたいから、一緒にいたいから、もっとたくさんお話したいから、もっとたくさん貴方に俺のこと知って欲しいから、もっと」

「………ごめん、信じられない」

理季さんは嬉しそうな顔をした後、すぐに俯いて、言った。
その姿があまりにも辛そうで、俺は次の言葉が出てこなかった。







「でも、信じられる、ように、なりたい…」











[*前] | [次#]
目次に戻る→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -