俺の名前は七里雪月17歳。
特技は人間たらしで、趣味は人間観察。
最近は日常に面白いこともなく、だらけるように生きている高校生。
変わっているってよく言われるけど、なんも変わってないよ。

ただちょっと人より若干おかしいだけかな?
うん。

「なな、ジュース買ってかね?」
「そうだな、そこのコンビニで」
「決定☆」
「あ、雪月、何ボーとしてんだよ、コンビニ行くぞ」
「コンビニっていつもの?」
「いつものって…ここにはこれしかないじゃん」
「そうだよ、他に何処があるんだよ」
「そうだよね、そっか。ごめんごめん。ちょっと」

昨日と変わらない帰り道。ちょっと、マンネリしてきちゃった☆
なんて言えないから、俺は、そうやって誤魔化しの言葉を口にした。

なんていうのかな。
毎日同じことの繰り返し。
毎日何も変わらない。
全くもって人生が永遠にこんな時間のサイクルだったら、
俺マジ勘弁してほしいわ。
平和なだけとか本当に要らない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -