15




俺は馬鹿じゃないのかと何度も言う。
すると奈倉はそれだけ好きなんですよと笑う。

「ね、先生。そんなに俺から逃げないで。本当に俺のこと好きなら俺のためにこっちに来てください。一緒に幸せになりましょう」

「奈倉…お前は…」

「ネガティブ発言は募集を終了しました♪」

「奈倉は、いいのか?」

「いいも何も俺は真鍋勉さんが大好きです」

「俺も…っ」

俺は奈倉のもとに歩み出して、走り出した。

だってさ、奈倉は言ったんだ。
俺が奈倉のためを思うなら、逃げるんじゃなくて一緒にいてほしいと。
だからさ、俺はもうやめたんだ。逃げるの。
好きじゃないと嘘をつくの。
だって、奈倉の幸せが俺だって言ってくれるなら、俺は、ちゃんとこたえてやりたい。

いいか、でも、しかたなしだからな!

照れ隠しでまたきついことを言って、でもそれさえも奈倉は愛おしそうに見つめてくれて、そっと俺のこと抱きしめてくれた。

「大丈夫です。二人ならどんな未来だって、幸せですよ♪」

どうしてそんなことが言えるんだか。
俺がそう思っていると奈倉は平然と言った。



「だって、俺たち愛し合ってますからね」







[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -