14




「そんなの俺だって一緒ですよ。ね、先生。どうして先生は俺のこと好きだって認めてくれないんですか?」

「……それはお前の将来が」

「俺の将来が何ですか?」

「めちゃくちゃになるだろ、お前せっかく頭もいいし顔もいいし、女の子にだってモテるんだからさ」

「……どういう意味ですか?」

「俺なんか…もったいないっていう、意味」

「先生、怒りますよ?」

「!」

心底冷たい目をしてにこりともせずに奈倉は言った。
俺のことなんて嫌いになったかな?
だったら、いい。
いいのに、いいのに、どうして、悲しんだろう。
怖いんだろう。

「怯えた顔しないでください。俺はただ俺の好きな人のこと悪く言われて嫌なだけです」

「え?」

「だから、俺は貴方が好きなんですって」

「奈倉…っ」






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -