「卑怯です。なんで先生はそんな風に俺の気持ちをないがしろにするのですか?」

「迷惑だからだ」

「何が迷惑なのですか?」

「さあな」

俺は背中にあるカーテンを後ろ手で握った。

「何が迷惑なんだろうな。奈倉ならわかるだろう」

「わかりたくないです。いえ、俺は認めたくないです」

「これが現実だ。理想は捨てろ」

「理想なんて俺にはないですよ。俺はただ貴方と一緒にいたいだけなのですよ。特別になりたいだけなのですよ。俺、貴方に難しいこと求めてますか?」

「それが難しいってことわかれ」

俺は絞り出すようにそう言い、奈倉の腕を払って、教室を後にした。
本当はずっと、いつだって、俺は、奈倉の前から逃げることはできたんだ。

ただ奈倉が可哀相だからって、奈倉に付き合い過ぎた。
今はそれがとてもくやしいのだろう。

だからこんなにも辛いんだろうな、俺。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -