「ありがとう、陽介」

「え、なんで?」

俺はぶっきらぼうに言い捨てただけじゃん。

「心配してくれたんだろ。めちゃくちゃ嬉しい!」

「な、誰が心配なんてしたって言うんだよ、そんなの当たり前だろ!」

「ううん。特別なんだ。俺には特別」

「……どういう意味?」

「さぁね。一言で言うと好きだからかな、陽介のこと」

さらりと言われて、顔が赤くなるのが自分でもわかった。
でも、どうしてこんな俺のこと好きなの?
高志は本当に俺でよかったの?
俺には、もったないような気がするんだ。
高志ほどの人なら、もっと他に…他にさ…

「さ、さ、ケーキを作ろう!」

エプロンまで用意してくれていた高志を前にして、俺は聞くことにした。
今まで聞けずにいたこと。
聞いてしまったら全て終わりそうで怖かったこと。


「あのさ、高志は、俺と付き合って楽しい?」






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -