理想と違う毎日でも




俺、柳原哲也は完璧主義者だ。
自分で言うのもどうかしているが、さわやかスポーツ少年だ。

何事も努力なんてしなくても、できる。
そんな風に振る舞っている。


でも、その実態は、ただの憶病だ。


俺、柳原哲也は計算高い。
自分で言うのもどうかしているが、腹黒だ。

何事も自分の計算したとおりに物事が動かないと嫌だ。
俺は誰にも自分のことを支配されたくないと感じている。


なのに、高校になって再会した幼馴染の脳天気さ。
それと言ったら本当に意味がわからない。

一度、どうしてそんな風にしていられるのかと尋ねたことがあった。
だってさ、君は天才なのにアホなんだから。
よく考えたら自分が損をするってわかるはずなのに…
いつも一直線にお節介を焼いたりする。


『さぁ、そう思ったからそうしてんじゃないかな。よくわからない』

それが君の回答だった。


俺の方こそ、君がわからない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -