あとがき




さくら様、アンケートご協力ありがとうございました。
書いていてとても楽しいお話を作ることが出来て嬉しかったです。

「鬼畜」「ツンデレ」加減を出したかった私でしたが、あまり見当たらない気がします。案外、ここは意識したのですが、どうしてかあまり見当たらないです…。
すみません。

ですが「学園で嫌われ受けが総受けになる切ないけどハッピーエンド」はなんだか書けた気になってます。正直、親衛隊さんを持っている学園のアイドルも、生徒会長さんも、もしかしたら親衛隊さんも、みんな、受けのこと好きですよ!(笑)
そして、受けの坂井香湖くんが河野さんって悩んでいることろ切ないはずです。
はい、どうにか表現できたような気になっております。

けど…、期待していたのと違うって方いらしたらごめんなさい。

そして、最後になりましたが学園のアイドルの名前が出てこないのはそういった仕様だからです。生徒会長さんなんて、出した意味があったのかさえわからないことになってますが、それも…(以下言いわけですが)いつかラブラブな二人に邪魔が入るとしたらまず生徒会長さんなんだろうなって妄想出来るようにしたかったんですよ。

はい…。

ここまでお付き合いいただけてありがとうございました!
それではまた。

(逃走…)


2010年7月20日




[*前] | [次#]
目次に戻る→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -