わかって下さいよ




=小池side=


「ずっと、俺、本当に、あなたの味方です。俺は、絶対にまた、あなたに会いにきます。今度はもっとちゃんとした形で会いにきます。だから、それまで、頑張って下さい。俺も、頑張って、ここに来るはずです」

丹羽くんは改まって、俺を見つめた。

「未来で会いましょう」

「丹羽くん?」

「いやですね。泣いてないですよ。だって、また会えるんですもん」

丹羽くんは無理をして笑った。
俺はただ「また会えるんだよね?」と聞いた。


「はい、絶対に、会いに来ます」


…さようならは突然だった。


だけど、淋しくなんてない。
ココロには君がいた。
辛くなったら思い出して、頑張るよ。
俺、そんなにも弱くないんだよ。

君に会えて幸せでした。


「未来で」

俺はそう言って、手を振った。
なんでだろう。
また会えると俺はココロのどこかで確信していた。

そう遠くない未来で。



第三話 完結










***


続きは第4話「泣きたくないから」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -