俺はどうしていいのか、わからないくらいに、幸せでした。

「…丹羽くん?」

「どうされましたか?」

部長はおずおずと俺を見つめました。

「手が、透けて…」

「ああ」

俺は淡々と頷きました。
いつものことです。
タイムトラベルまがいから、元の世界へ戻るときに、こうして俺は透けて消えていくのです。
この感覚にはいまだになれないのですが、どうしてでしょう。
今回はそんなにも悲しくないです。
そうです。
俺、知っているんです。
また、貴方に出会えると。


「俺、もう、ここにはいられないようです。さようならです」


「え、なんで、そばに、いてよ」

「泣かないでください。俺はいつもあなたのとなりにいます。きっとまた会えます。あなたは俺のことを忘れていしまうみたいですが、それでも、いつか、また会えます。だから、よかったら、俺のことずっと好きでいて下さいよ。俺も、好きですから」

部長は泣いておられました。
俺は何もできずに手をのばしました。

「丹羽くん」

ありがとう。
どうしてかわからないくらい、優しくしてくれて。

部長はそう言われました。
だから、

「すべては好きにつながります」

と俺は遠まわしに告白をして、元の世界にもどることにしました。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -