すべては好きにつながる




誰もいないオフィスにまた二人きりになりました。
俺は嬉しそうにするあなたに少しばかり不満を抱きます。

「厳しくしたのも、全部、俺のためだったんだって。俺、強くなれた気がするよ。たいていのことには負けない気もするし、今まで、誤解して泣いてばかりいたのが、失礼に感じるよ」

「そうですか…」

俺は考えました。
ここにタイムトラベルもどきをしてきた理由はなんなのか。
全くわかりません。

あなたのことを救うためじゃないかとも思っていたんですが、どうやら、俺は何もしていなくても、あなたは自分の力で、道を切り開かれたようでした。

俺って、必要ないのかもしれません。



「丹羽くん」

「はい?」

「ありがとう」

「え?」

俺は部長にお礼を言われたのが全くもって理解できませんでした。
俺は何もしていませんでした。

此処にいたってしかたない人間に思えてしかたなかったのです。

なのに、あなたは俺の手を取ると、笑いました。
俺なんかに笑いかけてくれました。

「丹羽くんのおかげだよ」

「俺、何もしていません」

「そばにいてくれた」

「え?」

「励ましてくれた」

丹羽くんがいなかったら、俺、何もわからないまま辛い想いをしたまま、ここから逃げることしかできなかったと思う。
頑張って、今日を迎えられたのは丹羽くんのおかげだよ。
本当に、ありがとう。
あなたはそう言われました。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -