逃げないで下さい




=小池side=

もう、限界だと思ったんだ。
俺は耐えられないと思ったんだ。

あの時、誰も助けてはくれなかった。

俺はひとりぼっちだと思っていたんだ。


「俺はあなたの味方です」

そう言って、丹羽くんは俺を抱きしめてくれた。
ほっとした。
それと同時に、どうしていままで一人だなんて思っていたんだろうか、と悲しくなった。
いつも、丹羽くんは見ていてくれた気がした。

「うん。ありがとう」

涙が流れた。
幸せだった。
嬉しくても、涙がでるんだと、俺は知らなかった。

「うん。俺頑張る。だから、ずっとそばにいてほしい」

俺は一人じゃない。
そう思えたのなら、少しは頑張れる気がした。
でも、丹羽くんは困ったように笑った。

「できる限りはあなたのそばにいますよ」

「ありがと」

俺はこの時、幸せだった。
俺はたぶん丹羽くんのことが好きなんだと思った。
同時に、丹羽くんは妖精さんじゃなか、男の子じゃないか、そう自分に言い聞かせようとしたけども、俺のなかで、特別な存在だった。

「俺、丹羽くんが好きだよ」

考えがまとまらず、丹羽くんの顔を見ると、いつの間にか、俺はそう言ってしまった。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -