あとがき




以上で完結です。

「つぼみ」は生と死をテーマにしているようで
実は生しかテーマにしていない
何だか矛盾しているんじゃ…って作品です。

一つ何を言いたかったかといいますと、
せっかく生きているんだから幸せになろうよ
というもしかしたら都合よく思われるかもですが、
そんなことを伝えたいなって思って書きました。

あ、補足としまして、柏さんの告白のあと、少しして二人は付き合いだして、
長々とお付き合いして、
気がつけば柏さんが病院にいてそこにお見舞いとして真島くんが
きているって感じです。
キスをするところとか、書いてしまったらなんだか、
全体が軽いものになりそうでやめたのですが、
書いた方がよかったかなとか。
思ったりしますが、
ま、多めに見てあげて下さいね。

それでは

2010年5月30日






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -