「柏さんっ」


俺は柄にもなく大きい声を出して、手を振りました。
すると、柏さんは困ったように俺の方を振り返りました。


「ま…しま…?」

どうしてここにいるんだって、貴方は言いました。
俺は貴方を追ってきたんですよと正直に答えました。


「ストーカーみたいですか。不信感を与えていたらごめんなさい」


決して俺は貴方に恨みがあるわけじゃないんですよ、と俺は説明しました。


「ただはじめは…俺の、お兄ちゃんって言っても歳離れすぎなんですが、孝吉と仲良かったって聞いていたから…」


気になっていたんです。

でも、柏さんも俺のこと好きでいてくれていますよね、今。



「正直、俺は、貴方を恨んでました。でも、もう、みんな過去のことです」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -