11




「何がおかしいんだよ、健一」


「だって、俺のことばっかなんで考えるの?」


「だって、俺は健一が大好きなんだって」


「…ぁ、でも」


「でも…じゃない。俺は、健一の幸せとか楽しむ姿が見たい。何も責めたりなんてしないよ。俺はただ健一のためになりたかっただけなんだ…なのに、俺が健一を今縛り付けているんだろうって思ってさ」


「そんな…」


「そんなことあるよ。だって、健一は俺に後ろめたくて、必死に恋を忘れようとしている。そんなの、俺が嫌だ。確かに、健一の隣が俺じゃないのは耐えられないけど、健一が一人で泣いているの、もっとヤだな」


「馬鹿…なんでそんな、こと」


「だから、俺は健一が好きすぎるんだって」







[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -