勝気はあります!




結局お昼休みの天丼屋では新藤に上手く話せなかった。

俺はただ俺も市原の幸せを見ていたいから、俺たちは仲間だなって言いたかっただけなのにな。

あの、たらしは本当に困ったもんだ。

どおりで馬鹿みたいに女にもてるんだ。
俺だって少しだけときめいてしまった。
迂闊だ、迂闊。

気をつけないと。

ああいう、気もないのに、天然に人をたらしこむ馬鹿野郎は相手にしても、

傷つくのは決まって勘違いをした方なんだ。


「植木先生―」

てかさ、俺がなんであんなのにときめくわけ。
意味わかんねぇー


「植木先生?」


だいたいさ、あんなののために今悩んでいること自体が馬鹿らしいんだって。

そうだ、そうそう、授業もろくに手につかないなんて最低だぞ、俺、ガンバレ。


「……あ」

俺はハッとした。
目の前には授業を受ける姿勢の生徒たち。


「今、授業中だったっけ?」

「はい…」

「…わり、ちょっと先生も思春期だったのかなー。じゃあ、続きするぞ!」


俺は黒板をたたいた。
はて、俺はどこまで何をみんなに教えただろうか?




新藤のせいだ、みんな!
あとで文句言ってやる!







[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -