「は、なんだよ、何の話だよ、気持ち悪いな」

ノートパソコンを閉じると、淡々とそう言って、新藤は振り向く。

「き、きき、気持ち悪いとか、思っても言うなよ!」

「だってそうだろ、急に」

まっすぐに新藤が俺を見る。
俺は急に居心地が悪くなった。

「確かに急かもしれないけど、俺、わかったんだ、今さらだけど、新藤の気持ち」

「……植木先生、その話はここではやめてください」

「は?」

急に敬語とか使われて、俺はちょっと頭が冷えた。

「ここは職員室だ。勘違いされたいならいいけど」

だんだんと小さくなっていく新藤の声に俺は疑問に思った。

「え?」

そして、俺は周りを見渡すと、
みんな先生方、俺のこと変な目で見ている。

ひそひそしている。

俺、何、天野状態じゃん、俺を殴りにきた、あの時の天野状態じゃん。

俺は何もわるいことしてないのに!


「どうして誰もわかってくれないんだー!」


今なら、あの日、天野が叫ぶように、自分の想いを主張した意味がわかるよ。

今なら、わかるよ。


勘違い、されたら、辛いわ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -