*****

だけど、さっきの詰め箱の話を聞いていたら、俺は、お手上げだと思った。

「天野、後で、校長室に来なさい」

俺はそう言って、相談室を後にしようとした。

すると、天野は俺の手を引いて、首を振った。


「行かないでください。せっかく、ここに来てくれたんですから、もう少し、ちゃんとお話していきませんか? 羽場も、市原…その、幹也くんもいるんですし…」


「…だが」

今さら何を話すっていうんだろう。

俺は、二人に何をしてきたのか、天野は知らないのだろうか。


「話すことなんてない」

俺は怖くなって天野の手を払い、ここから逃げようとした。


なのに「お父さん」だなんて、
幹也の声がした。

お父さんなんて、
久しぶりに、
呼ばれた。


「…幹也」


ああ、だから、嫌なんだ。
感情なんてみっともない。

溢れた涙はきっと、限りなく、
俺を格好悪くしているだろう。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -