なんか今日って怒鳴られてばかりだ




=天野side=


「当たり前だろ!?」

何回も何回も、真城はそう言った。
なんか今日って怒鳴られてばかりだ。
真城に。



*****


「天野くん!」

「い、市原?」

体育館の入り口に小柄な影が見えて、俺は瞬時に市原だと気がついた。

ああ…

相談室に、植木先生に頼んで足止めしてもらっていたはずなのに、どうしてここに。

まあ、校長はもういないから、いいけど。

「よかった…」

「?」

ほっとしたように頬をゆるめて市原は笑った。

どうしよう、抱きしめたい。

俺は走り出す。



俺は

市原が

好きだ。


自覚したあの時から、どうしようもなく、想いは加速していくみたいだ。
だけど、俺は知っているつもりだよ。
君も俺も、男だから、この先は望めないって。


君が近くにいて、
幸せなのに、
こんなにも、
俺は切なくなる。


それでも、好きだって想うから。
どうしようもない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -