さぁ、行くんだ!




=市原side=


相談室に、天野くんと植木先生、僕と三人でホワイトボードを見つめていた。

「これは…」

「挑戦状か?」

「そうかも、しれないですね」

ほとんど毎日、帰宅部のことで使っている相談室のホワイトボードには『体育館で待つ』と書いてあった。

誰が誰を待っているのかはわからない。

いたずらかもしれない。


だけど、どうしてだろうか、僕たちには、それがお父さんのからの挑戦状に見えた。

幼さが残った、繊細な字。


「いや、けど、あの校長がこんな字を書くなんて思えない」

「これ、お父さんの字に似ていると、思うけど…」

「俺はこの字が誰のものだとしても、校長が絡んでいると思う」

「やっぱりそうですよね、俺もそう思っていたんですよ、植木先生。絶対にこれは校長からの挑戦状に違いないです。ですが、体育館とか、どうしてそんな広い所に呼ぶんですかね。俺だったら、体育館裏にします。それに今は運動部が体育館つかっているはずですよ、バスケとかバトミとかバレーとか」

「だよな、天野。俺もそう思っていたんだ」

僕たちは首を傾げた。
お手上げ。

仮説は仮説でしかないことに気が付いていたんだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -