そんな心遣いいりません!




=乃木side=


放課後になり、俺は羽場と教室に残った。
羽場からお昼の話を聞かせてもらうためだ。

ま、だいたいの察しはつくのだけど。
そんなのは仮説だ。

俺は羽場の本当の気持ちが知りたい。


「だから、俺は、それでスパイをしようと思うんだ」

「羽場、天野は気にしないと思うけど」


なんでいつも羽場はそうやって無理をしようとするのだろうか。

俺は心配になって、安全策を考えた。

羽場にはこれ以上、傷ついてほしくない。


「乃木、違う。俺の心の問題なんだ」

「どういう?」

「俺はさ、天野からたくさんのものをもらったと思うんだ。少しでも返すことができたらいいなって思うんだ。だから、今の俺に出来る精いっぱいのことをしたいんだ」

だから、俺はスパイ活動をして、校長の弱みを見つけて、天野の役に立ちたいんだ、
と羽場は言った。

俺は無理をするなとだけ言った。

ああ、情けないことに、これ以上、何も言えない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -