天野くんも乃木くんも、にこにこと僕たちの反応を待っていた。


「「どっちがおいしい?」」


ここだけの話、僕は、ラッキーバーガーセットが好き。
一番、食堂で大好きなメニュー。

だけど…


「どっちもおいしいよ」

「「市原、どっちかって言えばどっち?」」

「…ピラフかな」

「よっしゃ! 市原は俺のピラフ党だ!」

「天野、市原は、ピラフ党じゃない。市原は、ラッキーバーガーとかいうのが好きなんだよ、本当は」

乃木くんはいつも食べてるよなって笑った。

「でも、僕は、こうやってみんなで楽しく食べるご飯、なら、なんだって、おいしい」

「…市原っ」

「え?」

天野くんが思いっきり抱きついてきた。
どきどきする。握っていたスプーンが震えている。

は、恥ずかしい。

なんでだろうか、なんでこんなにも、嬉しくて幸せなのに、不安になるんだろう。


「天野!」

「「え?」」

遠くから走ってくる声に振り向くうと、真城くんがいた。

「市原から、手を放せ〜」

「嫌だよ、真城」

「……っ」

さっきよりも深く抱きしめられて僕は赤面したに違いない。

本当に、本当に、何なのかな、この感情は。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -