だが、これは、ない、でしょ




「え、でもそれは危険だと思う」

「いや、でもでも、ここはちょっと大胆に出るべきだと思うんだ」



「だが、これは、ない、でしょ」


「「え?」」

突然、天から降ってきた言葉に、僕と羽場くんは顔をあげた。


「「植木先生!」」

「お前らな、ここは食堂だぞ、仮に端っこだからって、平気でそんな話をするんじゃない。だいたいな、自分たちの可愛さに気もつかずに…」

やれやれと植木先生はため息交じりに首を振った。

「あー、市原に、羽場ぁ!」

「天野くん?」

「植木先生も、いる。何々みんなで集まって!」

にこにこと天野くんは笑いながらこっちに来る。

僕はあわてて首を振った。
羽場くんもあわてて首を振っている。

植木先生は、そんな僕たちを見て大爆笑した。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -