だったらスパイ活動を頼みたい




「羽場、それってさ、今も校長の下にいるってことだよな」

つまり、校長の言う通りに過ごしているということは、少なからず校長と接点があるってことだ。

「そうだけど」

それがどうしたんだよ、それが嫌でどうにかしたいって相談だろ! と羽場は拗ねた口をきく。


「だったらスパイ活動を頼みたい」

「え?」

「だから、羽場、利用するんだ、こっちだって」

「どういうこと?」

羽場は首を傾げて意味がわからないと言った。

……なんていう、純粋な子なんだろう。

ごめん、今から、汚い話を俺はするよ…


許してくれ、神さま。

「いいか、羽場。羽場は校長に弱みを握られている。だったら、こっちだって、握りかえして、同等の立場になるんだ。そしたら、天野への嫌がらせから卒業できるってこと」


「うっそ、そんな、俺、そんなことにも気がつかなかった。植木先生って頭いいんだなー」


「え?」


「尊敬する」

きらきらと羽場は俺を見つめた。


本当に言葉通りに尊敬してくれているかのようなほほ笑みで。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -