さて帰宅部について説明しよう




=天野side=


校長は言った。
市原を巻き込むなと。

校長は俺に言った。


市原から離れろと。


できるわけがないと思った。

弱みを掴んで脅してもいいと思った。


だけど、そこまでして、帰宅部を設立させる意味はなかった。


「乃木、俺、幸せかもしれない」

ありがとうと乃木に伝えたら、俺のほうこそと乃木は言う。

「心配というかなんていうのか、校長を殴りそうになった時、とめてくれて、嬉しかった。俺や羽場のこと思ってくれるの、嬉しかった。まるで、市原みたいな優しさで。屈託のない信頼がそこにはあって」

なんてな、と乃木は照れた顔をして笑った。
そして茶化すように「部屋に戻ろうか、羽場が寂しがっているかもしれない」と二階の方角を見つめた。


「そうだな」


俺は乃木の言葉にうなずくと飲み物を手にして、部屋に帰った。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -