「ごめん、泣かないでくれよ…泣かしたかったんじゃないんだ…。もっとちゃんとしてから言いたかったんだ。ありがとうって。でも、もう、今でも伝えたくなって、今、伝えたりして…」


「違うよ、違うんだ」


どうしよう、嬉しくて、息がつまりそうだ。


「天野くんは、覚えていないって、僕だけが覚えているのかなって思っていて…だから、嬉しくて…」

「市原、俺ね…」

「何?」

「俺ね、もう、我がまま言わないから、さ…そばにいてほしいんだ。友達で、いてほしいんだ」


「天野くん…泣いてる…?」


声の震えから僕はそう思って、
振りむこうとしたら、
もっと強く抱きしめられて、
それができない。


「いやだな、泣くわけないじゃん」

「でも…」

「泣いていないよ、そういうことにしてくれ…」


「う、うん」


「ありがとう、市原」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -