「市原?」

「え?」

「おはよう…」

半分以上、寝ているような顔をして、天野くんが僕の後ろに立っていた。
僕は急に恥ずかしくなった。

じろじろと人の写真を見ているだなんて…


「あ、それ、入学式の」

まだまだ寝ぼけている目で天野くんは僕に持たれるように、写真立てを手にした。

「…本当はもっとちゃんとしてから言いたかったんだけど、市原、この日はね、ありがとう。困っていたから、嬉しかった。ニコニコ笑って、優しい言葉もかけてくれて。俺ね、ずっとお礼も言えなかったけど、ずっと忘れたことなんてなかった…よ?」


「え?」

天野くんは、覚えていないと思っていた。
だから、涙腺にくる。


「わ、何、ごめん、市原!」

「…ぇ?」

急に天野くんに後ろから抱きしめられて、体が強張った。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -