『あ、ごめん、こんな話。ちょっと、市原が優しいく、聞いてくれるから、つい言っちゃったな。返事とか、何もいらないよ。聞いてくれてありがとう。俺、後。もう二つ、悩み事あるんだけど、もう、大丈夫かもしれない』

『逃げていたけど、こうして話したら、心の整理がついたよ!』

な、大丈夫だ、と言って、羽場くんは笑った。
その時、頬に、少し、違和感があった。


『あ、これ、この傷跡はそん時のだよ。もう、だいぶ、消えてきていて、見えにくくなったんだけどなー』

まだ見えてしまうのか、男前が台無しだよねって、羽場くんは笑った。


僕は言った。
ただ一言だけ。
『羽場くん、様になっていて、格好いいよ』と。

不謹慎だとは思った。

だけど、本当に、否定はしたくなかった。
その傷跡も全ては羽場くんの背負ってきてものじゃないだろうか。

じゃあ、やすやすとそうやって、否定したら、寂しい。


『市原、俺ね』
好きだよって羽場くんは口にして笑った。
だから、僕もだよって、僕も笑った。


『ありがとう、片づけてくる』

そう言い残して羽場くんは何処かへ言ってしまった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -