げ、芸術だ…。




「なな、な、見て、俺って才能あるよ」

すっごくベストショットだと言いながら、天野は嬉しそうにデジカメの写真を見せてくる。


うん、いいショットだ。


「……ああ、そうだな。よかったな」

「乃木、元気ないよ、俺がこんなにも頑張ったのに! てかさ、ここ見て、これ、このカツラのズレ具合が最高だよな。俺って芸術センスがあるのかもしれないなぁ。な、乃木、本当にやったよ、俺、な、乃木、乃木ってば」


もっと喜べよ、と天野は俺に言う。
しかし、天野は気が付いていないようだ。


校長先生、めちゃくちゃ、顔をしかめている。

コワイ…

本当に、あの天然の市原の父親かこの人。


「君たち、ちょっと、こっちに座りなさい」

校長は完全に怒っていた。


俺は今すぐにでもあの窓からばっくれようと考えたが、天野を置いて行くのは気が引けた。


「はい、今すぐに契約書にサインくださるんですね!」

天野は嬉しそうに校長に言われたとおりに座る。
俺もしぶしぶと座る。

すると、校長は簡単に天野が出した契約書にサインをした。


「幹也をよろしく頼む」

「はい!」

この時、帰宅部は立派な部活動の一つとして、認められた。
しかし、俺たちは何も考えていなかった。

ただ校長が認めてくれたことで頭がいっぱいだった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -