=羽場side=


追いつめられてやってしまった。
眠りこくっている天野なんか、市原に見せたくないと思ったら、
いつの間にか、俺が市原の肩を抱いて廊下にいるという、この結末。

俺はこれからどうしたらいいんだ。


俺に抱かれた肩を外せずに、困っている市原が可愛くてしかたないが、今はこの先のことを考えないといけない。

何か、何か、ないのか、俺。


「えーと、市原、相談があるんだ…」


最低だとしてもいいや。
同情でもいいや。

俺は市原が食いつきそうな話をする。


「それで、市原に、聞いてほしくて…なんて、迷惑だったかな…」


ごめんね、と俺はここで市原の肩から手を放した。

我ながら、グッドタイミングだと思う。


「ま、市原の顔を見たら、元気出たし、ありがとう」

じゃあな、と俺はそこで逃げようとした。
でまかせだとして、市原の同情を引こうとしたとして、俺には結論的に言うと、話せる悩み事なんてないし、今すぐに何か作り話ができるほどに頭の回転はよくない。

しかし、

「羽場くん、僕、何もできないかもしれないけど、話を聞くことはできるよ!」


少しでも力になりたいんだよ、と市原を俺のカーディガンの裾をつかんだ。


「だから、聞かせて」

うるうるとした瞳で俺を必死で見つめる市原。
俺はもう、それが愛おしくて、しかたなくて、しばらく、固まってしまった。

いな、世界中の時間がこの時は止まっていたんだと思う。


絶対。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -