ああそれでも危険を楽しんでいられるとは




「あれ?」

保健室のベットにねっ転がして、天野の目覚めを待っていたら、どうしてなのか、市原がやってきた。

「どうしたの?」

不思議そうにこっちに市原は向かってくる。
俺はそれを阻止したいと考えたが、阻止をする理由なんて思いつきもしない。

「市原、外で俺と話をしようぜ!」

急に俺のとなりの羽場は立ち上がり、市原の方へと走っていく。

「羽場くん?」

「いいからいいから」

市原の肩に手をまわして、羽場は出口に向かった。

「え? あ、ちょっと」

「じゃあな、乃木ぃ」

「ああ」


扉はぴしゃりとしまった。


「ふぅ…」

俺は眠りこける天野を前に、勝ち誇ったような気持ちになった。
天野と市原を会わせなかった。

よし。


……あれ?


「しまった…」

たとえば、天野に市原を会わせないとしても、羽場とは二人っきりじゃんか、今。


俺って本当は頭悪いのか…


恋をすると馬鹿になると言うのは本当みたいだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -