「天野…?」

「だいたいなんなんだよ、そんなの都合よすぎなんだ!」

「…どうした、きゅう、に?」

「そもそもこんなことで悩んでどうなるんだよ、俺。もう、しかたないんじゃないのか。ああ、きっと青春病の一種に違いない。成長していくうちに完治するはずだ! そうだ、そうに違いない。俺は、帰宅部の設立の最後の一手を考えないといけないんだ! そうだ、そうだった、こんなことしている場合じゃないんだ!」

よし、そうと決まれば、作戦の練り直しをやろう。


「ふぅー、すっきりした」


俺はもう一度椅子に座った。
そして大きく伸びをする。


「天野」


「え、あれ、はい」

どうしてだろうか、先生が供託のところで、俺を睨んでいる。

俺、何かしたっけ。
思いつかないなー…

「天野、今、何をしているんだ?」

先生はそう言った。
俺は正直に答えた。

「青春病について、考えてました!」

しかし、先生は震えながら、怒鳴る。

「馬鹿か、今は数学の授業中だ!」

後で職員室に来い!
そう言い残して、切り良く鳴ったチャイムとともに、数学の教師は教室を後にした。

なんだって、俺が怒られないといけないんだろう。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -