まずは、議題に戻りましょう




「そう言えば、さっきの時間は何だったの?」

俺は市原に聞いた。


「理科でしたよ」

俺は市原に、聞いたのに、答えたのは真城だった。

「へぇ、何か実験とかしたのかな、市原」

俺は真城を無視して、市原に話しかけた。すると「実験だったよな、市原」と真城は市原と俺の間に割り込んでくる。

だが、しかしだ。


「そういえば、天野くん、ずっとここにいたの?」

「そうだ、帰宅部について、二人でミーティングしていたんだ」

「そうなんだ、でも、授業とかちゃんとでないと…」

「大丈夫だ、俺、頭はいいから、いちお」

「そういえば、そうだったね」

「ああ」

……、
俺と真城がバトルしている間に、また二人の世界がそこにできようとしていた。


「まずは、議題に戻りましょう」


俺はそう言って、ホワイトボードをたたいた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -