個人の自由です




「そう、翼の気持ちはよくわかったわ。でもね、翼」

「母さん、これは俺の自由じゃないか」

とめないでくれって俺は言った。

すると母さんは真剣な顔をして「今も大切だけど、先のことも考えてよ…進学するにしたって、就職するにしたって、変な噂つけないほうがいいもの」と言う。

俺はもう一度、個人の自由だと言った。
母さんは笑って溜息を洩らす。


「反対はしてないんだけど…」


そう言って、キッチンへと歩きながら「こんばんは何が食べたい?」なんて聞いてくる。

ああ、俺…


「母さんが、俺の母さんでよかったよ」

「馬鹿言うんじゃないの!」

「えー」


そして、二人して笑った。
笑ったけど、すぐに母さんは真剣な顔をした。

「けど、ね」

「?」

「無理はしないでね」


「ああ、大丈夫!」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -