おまけ「えい」




不安定だったのは君のことが好きだから
君が離れていくんじゃないかって
いつもひとり泣いていたから

壊れるほど偽りを見せつけて
希望を語ってみせた
君は楽しそうに俺の話を聞いて
応援するよって笑った
俺の嘘が夢になってしまった日
弱虫はほらを吹き続けた
いつか君には本当のことを話そうとしたのに
胸のかなによぎる痛みに
俺はただ
君との未来を夢に見た
これは本当の夢
叶わないと本当に辛い夢
大好きなんだ
上手く言えないけど
そんな顔をして「いってらっしゃい」だなんて
言わないで
俺はここにいたいよ
君の隣にいたいよ
どうしてこんなことになるまで

不安定だったのは君のことが好きだから
君が離れていくんじゃないかって
いつもひとり泣いていたから

このままじゃいけないって、
覚悟は決めたから
君には本当の俺を愛して欲しいって夢
夢を見てしまったから

ね、俺の夢は君の夢なんだろう?
一緒に叶えてよ…

ただいまって言わせてよ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -