A 愛を囁いた後に






「俺としての答え」

=えいside=




知っていたんだ。
君の愛しているが、何処か遠くにあると。
知っていたんだ。
俺は君の一番にはなれないと。
そうだって、君が恋をしているのは、夢見る俺。
夢を追いかける俺。
だって、君は言ったよね。
そんな俺が好きだって。
だから、君が愛を囁いた後に、俺は切なさに押しつぶされてしまいそうになる。君はそんなことも知らずに、ただ笑う。
大好きな君が、いつも、残酷に見えた。
俺は、今さら、あの日の夢はどうでもよくなったとは言えない。
君の期待を、君の好きな俺を、殺してしまいたくない。
だから、俺は偽り、だから、俺は、君の愛を、上手く受け止められなかった。
俺から、君に愛を囁いても、君はどこか、悲しそうな顔をしていたよね。
きっと、それが答えだったんだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -