俺だけが悩んでるみたいで




俺だけが悩んでるみたいで、なら、知らない顔をしようと思ったんだ。
俺が何もないふりしていたら、こんなにも平穏でいられるんだと。
そうやって、ずっとやってきたんだ。

だから、俺は涙をふくと、いつも通り、登校を試みる。

だが、教室につくと、目をはらしたキョンがいた。
何があったのか、どうしたのか、

俺は心配になった。


どうしたんだと聞いてみれば、何でもないと言われた。


「何でもないって、んな、わけないだろ!?」

俺はキョンの肩をつかむと真剣に聞いた。


「悩みでもあんなら、聞くから」

「いや、だから、本当に何でもないんだ」

キョンは目をそらした。
今にも泣き出しそうな顔をして。


「な、わけないだろ、こんなに」

「放せっ」

無意識に触れようとしていた手を払いのけられて、俺は固まった。
走り去っていくキョンを呆然と見つめながら、俺は歯がゆさを感じた。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -