はじめに注意!



谷口×キョン
の谷口視点です!

こんにちはー。

谷口とキョンが好きです。
ですが、これは涼宮ハルヒのなんとかとは無関係な小説です(笑)

ごめんなさい。
さすがに、アニメ第一期しか見ていない、原作も読んでない馬鹿野郎な私の作品なので、二次制作発言はできないです。

名前が同じだけです。
ちょっとどこか似ているような気がするだけです。
「ナンパしようぜ」だけが唯一の残り香だと思いますが…

ま、ただのオリジナルだということにしましょう。してください。
よろしくお願いします。


以上、問題ない方はお進みください。



お題配布元:君想歌




★一つのストーリーを別々にみたお話。



最後になりましたが、
主張させていただくと私はキョン谷が好きですーVv





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -