=真島side=


「頑張れよ」

昔、柏さんは俺にそう言ってくれました。

どうして俺なんかに期待するのだろう。
俺はその時、そんな気持ちでいっぱいでした。

だって、俺はいつもここにいるだけで、何の役にも立たない、いらない人間であると自分自身で知っていたのです。

だから、柏さんのその言葉に反感を示しました。


なんでそんなことを言うんだ、と。


でも、どうしたというのでしょうか。
俺は柏さんのことばかり、考えていました。
見つめていました。

不器用で優しいあなたが好きでしかたなくなって。


嫌だ。
こんなのは俺じゃない。

そう思って否定しました。
好きだって感情自体が間違っているように感じたのです。

だいだいさ、なんで、俺があんな男にこんな気持ちを抱かなくてはいけないんだ。
そう思いましたさ。
おかしいって、何度も何度も、言い聞かせました。
馬鹿やってんじゃないって、自分自身に問いかけました。
なのに、俺は柏さんのことが好きで、どうにもならないようでした。

もう、諦めました。


いいやって、思いました。


告白しました。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -