だから。

賭けに出ることにした。
マニアルなんてくだらない。
きっとこの突拍子のない話はきっと楽しいだろう。

市原だって、いつも、かたくなに何かを決めつけてしまっているから、
調度いい刺激になるはずだ。


ま、天野に任せるような形で大変気に食わない感はあるが、俺じゃなにもしてやれない。
同然、市原はそれを望んでいない。

委員長。
だから、先生にはよくされてきているはずだ、
今さら、俺なんかが何かしてあげたところで、
何にも嬉しくないだろう。


そう、俺、普通の男の子に戻ったんだ。

先生とか、そんな垣根を取っ払って、俺は市原と過ごしたいと、思った。

帰宅部の顧問も、そう、だから、引き受けたんだ。


天野と一緒だ。
だけど、俺は、天野のようになるつもりはない。


絶対に、手に入れてやるつもりなんだよ。
市原を。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -