俺なんかにかかわって無くても、きっと、平気で、
こんなこんなこと、きっと、俺だけしか思っていない。

わかってんのに、


俺は市原が俺以外の誰かと仲良くなることが気に食わない。

こんなのただの駄々っ子だ。

いつまでも駄々っ子でいられない。
そんなこともわかっていて、でも、俺って往生際悪くて、
ほら、こうして、帰宅部の設立にも力を入れている。

だから、

伝えたら、市原は、こんな俺の想いをわかってくれるだろうか?


いや、でも、俺は市原の重みになりたくないし、その優しさにつけ込むのも違う。


「いや、なんでもないんだ」

俺は笑って見せた。
心から、笑ったわけじゃないけど。

市原が安心したような顔をしたので、俺はもう、市原を責めてしまいたい気持ちを抑えた。
だって、俺、市原が好きなんだから。

傷つけたくないんだ。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -