一緒にしないでくれ!




「一緒にしないでくれ!」

ある日、相談室の前を通りかかったら、そんな声がした。
考える間もなく、それは天野くんのものだと僕はわかった。

植木先生も大変だな、と思いながら、相談室を開けようとした時だった。

「委員長」

羽場くんの声がした。
僕は突然どうしたのかと振り返る。

「え?」

顔が近かった。
僕は一歩下がろうとしたけど、相談室のドアに背中が当たり、これ以上、距離を取れないことに気づいた。

「委員長は…」

羽場くんは少し屈んで、僕を見下ろした。

「天野とどういう関係なんだ?」


「はい?」


僕は何を改まって、そんなにも鬼気迫るような顔で聞かれなくてはいけないのか、わからなかった。
だって、だって、そんなこと、どうだっていいでしょ?

「あの、クラスメイトかな?」

僕は少し考えてから返事をした。
どういう関係かと聞かれたら、そうなるんだろうな、と思ったからだ。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -