2




「私ね、丹羽くんを応援してる。だから、伝えにきたよ。神崎課長も本気だから、気をつけてね。そう、お昼、一緒にいってるけど、邪魔しなくていいの?」

「なんで?」

「心配にならない?」

「どうして?」

「自分の心に聞きなさい!」

「ぇ…?」

「じゃあね。進展あったら、よんでねん」

謎です。
あのかたは誰でしょう。ていうか、俺も部長も課長も、みーんな男ですよ?
何を当たり前みたく話されていたんでしょうか。

「ま、いっか。部長の使用済みコップがここにあるわけだし…って」

思いあたるふしがありました。

「大丈夫だよな」

たかが、昼ご飯です。
ですがですがですが、あの課長のこと、部長はやばいくらい信頼してます。

「昨日までの俺と同じ立場だし」

いえ、でも。しかし。

「あー、もうわけわかりませーん。今、会いに行きます」

俺は考えるのを放棄して、走り出しました。



★…☆★☆…☆★☆…★


何故か彼女が残したメモのお店につくと、そこには部長がいました。
カツ丼をふーっふーっしながら食べているお姿なんて可愛すぎです。

お、何やら、課長が部長にすすめているもようです。ここからはよく見えません。
ただ少し部長が照れくさそうに笑ったことはわかりましたが。

「……でぇえ!?」

思わず、叫んでしまいました。


鈍感なのですか?
相手にされていないだけですか?


部長が太く反り返ったソーセージをつわえるのを見て、俺も、太く反り返ってしまいそうです。

課長。ナイスっ!
とは言えませんが、ステキなものを見た気持ちで一杯です。

ただ、淋しいことに気付いてしまいましたが。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -