有名人です




「お前って、市原って、言うんだな」

「え、うん」

「全然知らなかった。みんな、お前のことはなんだっけ、か。クラスの長的イメージで呼んでるからさ」

「あ、それは委員長って、呼ばれてる」

「ああ、それそれ、委員長だったな」

「うん、そうだね」

僕は委員長だ。
そのことに間違いはない。
なのに、変なの。
なんか、それは僕じゃないと言いたくなった。

「市原って、いい名前だよな。なな、俺、お前のこと市原って、呼んでもいいか?」

「え、や、いいけど」

「じゃあ、市原。よし、市原」

うんうん。と、天野くんはしきりにうなずいた。
そして、ふと、僕の顔を見つめた。

「そういえば、俺の名前、市原はいつ覚えてくれたの?」

純粋に綺麗な顔で見られると、なんだか恥ずかしくて、僕は「いつでもいいだろ」なんて言ってしまった。

「それもそうだな」

と、天野くんは笑った。


君は有名人です。

君を知らない人なんていないと思う。


だって、天野くんは、その名前を呼ぶのですら、ためらわれてしまうほどに、
モテモテだもの。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -