律義なんだか変な奴なんだか




「天野くん。ちょっといいかな?」

「え?」

お昼休みに僕は天野くんに話しかけた。
昨日、先生から預かった入部届を彼の前に差し出しながら。

「あのさ、部活ね、どこにも入らないなら、これ、出さなくていいらしいよ?」

「ああ、そんなことはわかってる」

「そうだよね」

「当たり前だろ?」

「うん」

僕は何だか天野くんに押されて、納得してしまいそうになった。
が、しかし、

「え、でも、帰宅部なら出さなくていいよ」

と、反論してみた。
そうだ。
どんなにお綺麗な顔をしていても、僕は騙されない。
ひいたりしない。
だって、委員長だもの!

「先生が困っていたみたいだよ?」

僕はさりげなく先生と口にした。すると、

「え、マジで!?」

と、天野くんは態度を翻した。
大嫌いだと思った。

みんなそうだ。
僕の言うことには耳を貸さなくても、先生と言われたら、慌てて


反応を示す。


これでもかってくらいに。

「本当だよ?」

僕はなるべく笑顔を崩さないように、答えた。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -