戸惑いのなかで




「灰塚、友達にもどろう」

ヒカルの言葉が衝撃だった。
やっぱり、ヒカルは無理をしていたんだと思った。
告白されて、ふることによって、俺という友達を、失いたくなかったんだろう。

「俺もお前とずっといたい。そういう、意味で、好き」という、ヒカルの告白は
友達だから、という意味だったのかもしれない。
俺が勝手に、恋愛感情のものだと思っていただけの話かもしれない。

ヒカルを困らせたいと願った。
だけど、こんな意味で困らせていたとは思いもしなかったし、
俺自身ちょっと、ショックだった。

「友達に、もどろうってどういうことだよ」

「え?」

俺は優しい言葉なんて、思いつかなかった。
勝手に勘違いして、お前を困らせたというのに、俺は、
裏切られたような気持ちで、押しつぶされそうだった。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -