困らせたいと願うのは




=ヒカルside=


「な、灰塚ってば、聞いてる?」

「聞いてる、聞いてる」


どうしてだろう。
最近、本当に灰塚がどこか遠くを見つめている。

こんなこと今までなかったのに。

付き合いはじめてからというもの、ずっとだ。

俺はまた不安になる。
灰塚は本気で俺のこと好きだと言ったのか、と。
本当は軽い気持ちだったんじゃないかと。
俺が本気にして、困っているんじゃないかと。

ネガティブかもしれない。
だけど、こういうことは考えれば考えるほどに、いいことが思いつかない。

いつもだったら、すぐに、灰塚に相談していたんだけども、
さすがに、こんなこと灰塚自身に言えるはずがなかった。

「ごめんな…」

気がついたら、俺は灰塚に謝っていた。

俺自身、理由なんて、わからない。


ただ、どうしてだろうか。


俺は灰塚にとんでもないことをしてしまったように感じたからだ。

きっと、そう。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -