そして、付き合うことになったわけだが、俺は、手を握るどころか、
以前のように、ヒカルに触れることができなくなってしまった。

恋愛感情がなくなったわけではない。
むしろ、好き過ぎて、なんだと思う。


だけど、俺はこんなにもヒカルのことが好きでも、
ヒカルは俺のことどう思っているんだろうと、考えてしまう。

本当に意味をわかって、俺と付き合いだしたのかとも、疑問に思う。

友達の延長線じゃないんだ。
その辺、理解してくれているのかな、とも、考える。

俺がこの手をのばしてみたら、お前は逃げ出してしまうんじゃないかと、考える。

不安になる。


友達感覚でも、いいんじゃないか、と俺は最近、思い出した。


「灰塚?」

こうして、ただ俺の名前を呼んでくれるなら。

「なんだよ、聞こえてるって」

幸せなんだと思えるから。



疑問は隠せず。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -